文字サイズ:

ウェルジョブニュース

市営住宅における清掃業務の業務仲介を希望する事業所を募集します

公開日:2021年03月18日

障害者就労支援窓口 ウェルジョブなごやでは、障障害者福祉施設の工賃・賃金向上の支援活動を行っております。

その活動の一環として、名古屋市内にある市営住宅の清掃業務を障障害者福祉施設にて受注いただくことを目標に、市営住宅を管理する名古屋市住宅供給公社と連携を取り準備を進めています。

そのため、市営住宅における清掃業務の業務仲介を希望する、または関心がある障障害者福祉施設を募集します。

お手数をお掛けしますが、下記URLから登録いただくか、申込書をダウンロードの上、提出をお願いいたします。

チラシ

チラシ表

チラシ裏

募集チラシ.pdf(PDF形式:900KB)

登録受付サイト

登録フォーム

  • 登録・業務仲介にはSNSアプリ・LINEを使用します。
  • LINEのアカウントは、個人用・公式用ともに登録が可能です。
  • 公式LINEの作成が必要で、作成方法が不明な方は、ウェルジョブなごやまでご連絡ください。

受注までの流れ

  1. 受付サイトから障障害者福祉施設を登録します。
  2. ウェルジョブなごや公式LINEを友達追加します。
  3. 市営住宅・自治会からの依頼は、ウェルジョブなごやが窓口となり受注します。
  4. 受注案件はLINEにて配信し、仲介の希望はLINEにて原則先着順で受け付けます。
  5. 受注障障害者福祉施設が決定した後に、市営住宅の自治会とお繋ぎします。
  6. 契約は自治会との直接契約です。(料金表・契約書は各障障害者福祉施設にて準備ください。)
  7. 契約に沿って、清掃作業を実施してください。
  8. 自治会から障障害者福祉施設に料金の支払いがされます。
  • 作業料金の目安、契約書の参考例は現在作成中です。
  • ウェルジョブなごやの登録料、仲介料などは一切無料です。
  • 依頼条件や障障害者福祉施設の状況により、仲介が成立しない場合がありますのでご了承ください。

担当

吉田 電話:052-433-2328 FAX:052-433-2538